« 蒲生太鼓踊り | メイン | 2学期スタート!! »

2024年8月28日 (水)

PTA奉仕作業

8月25日,PTA奉仕作業を行いました。

Img_8615

朝早くからたくさんの方に集まっていただきました。

Img_8621

Img_8636

Img_8659

体育館裏など,普段なかなかできないところまで丁寧に作業していただき,とてもありがたかったです。

Img_8622

Img_8639

5・6年の児童も参加し,5年生は田んぼの草払いを,

6年生は校庭の草取りを頑張りました。

きれいな学校で気持ちよく2学期を迎えられそうです。

保護者のみなさま,暑い中ご協力いただきありがとうございました。

奉仕作業の後は,おやの会主催でそうめん流しを行いました。

Img_8694

Img_8698

竹を切って組み立てて,そうめん流し台の完成!

Img_8710

Img_8713

Img_8727

おいしく,楽しくそうめん流しをすることができたようです。

夏休みの最後に素敵な思い出ができました。

おやの会のみなさま,ありがとうございました。