« いのちをまもる~交通安全教室 | メイン | いっぱい遊んだね! ~ 一日遠足 ~ »

2022年5月16日 (月)

今年もよろしくお願いします!~姶良っ子見守り隊 対面式

5月14日(土)、

今年も

姶良っ子見守り隊の みなさんとの 対面式を行いました。20220514111949_pまず、各自治会の見守り隊の方から 

それぞれ ごあいさつを いただきました。

20220514112540_p

次に、スクールガードリーダーの方、子ども110番の家の みなさまからも。

20220514112844_pそれから、児童代表のMさんが、 代表で お礼を述べ、

20220514113018_p最後に、全児童からの お手紙を 自治会ごとに お渡ししました。

20220514113903_pしばらく続いた雨も すっきり上がって、しっかり整列・下校できます。

20220514114402_pリーダーの後に、一年生から順番に 並んで 下校します。

それぞれ、見守り隊の方々と一緒に。

20220514114445_pもう 梅の実も 実って、鈴なりです。

今年も、安全に 気をつけて 登下校します。

姶良っ子見守り隊のみなさま、子ども110番の家のみなさま、

どうぞ、今年も 子供たちの見守りを よろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿